銀座のパソコン教室・パソコンスクールISA GINZA GLASSE Blog

パソコンスクール ISA GINZA GLASSE(ギンザ・グラッセ) のブログ

6月

24

6月のアクアリウム

こんにちは。
パソコンスクール ISA 銀座校の小林です。

お天気の悪い日が少しずつ多くなり、 梅雨入りを本格的に感じさせる
この頃ですが、お天気が悪い時こそパソコン教室でスキルアップです♪

さて、梅雨の季節の花と言えば、アジサイを思い浮かべる方も多いと思います。

ファンケル銀座スクエアのアジサイのライトアップは6月頭でわって
しまいましたが、アジサイならパソコンスクール ISA銀座校でも見れますよ。

銀座のアクアリウム

ジメジメした季節に負けないよう、スタッフ一同、元気にスキルアップの
お手伝いをせていただきます。

お仕事や日々の授業の中で気になることがございましたら、
お気軽にご相談ください。

パソコン教室ISA GINZA GLASSE/KOBAYASHI

+——————————–———-—–+

パソコン教室ISAのトップページへ

パソコン教室ISA 銀座校のページへ 

+——————————–———-—–+ 

6月

15

Java講座改定しました!

こんにちは。
パソコンスクール ISA 銀座校の小林です。

小学校でのプログラミング教育が必須化というニュースが少し前にありましたが、
スマートフォン需要の拡大やIoT化から、Javaなどプログラミングが今人気を集めています。

ISAではそのようなニーズにいち早く対応するため、
Javaのカリキュラムを改定しました。

プログラマーになるわけではないけれど、スマホアプリの開発や
少しプログラムの基本を学んでみたいという方にも最適な講座です。

Javaプログラミング.jpg

Java講座にご興味のある方はお気軽にインストラクターまでご相談ください。

パソコン教室ISA GINZA GLASSE/KOBAYASHI

+——————————–+

パソコン教室ISAのトップページへ

Java講座の詳細はこちらをご覧ください

+——————————–+